みなさん、エンジョイしますか?

ワールドカップ⚽、盛り上がってますね。

休日ですが、早めに目が覚めました。外を見るとオリオン座が見えました。
東京で見たのは初めてかもしれません。
HORIZON_0001_BURST20221127052250260_COVER

布団をたたみ、洗濯などをしていると徐々に夜が明けてきました。
DSC_1515

せっかくの早起き、外に繰り出して近くのコメダ珈琲でモーニングをすることに。
DSC_1516


このブログを書いたり本を読んだり、まったりとまどろんだり。
あぁ〜幸せやなぁ〜。

帰ったら、週末のレッスンに向け、課題曲の仕上げですね。
ソナチネの10-2は必須、それにワルツの7、インベンションの3の底上げ、ツェルニーは一通り音が出せる段階までもっていかねば。

後は、いつもなら女子プロゴルフを見て、録画したのど自慢を見て、大河ドラマって流れですが、今日はブームに乗っかってコスタリカ戦を見ようと思います。

ドイツ戦での結果が実力なのかどうか、真価が問われますね。


ぽちっとお願いします。

剣道 ブログランキングへ