みなさん、エンジョイしてますか?

スペイン戦、勝っちゃいましたね。。
Screenshot_20221129-064753~2


昨日は早めに帰って今朝に備えましたが、夜にかけて仕事でちょっとありまして、寝たのは12時すぎ。

眠い目をこすってのテレビ観戦でした。

といいながら結構楽しめたので、これは収穫です。

ネットに飛び交っているコメントも共感しながら読めますね。

松木の暑苦しい解説?も聞けましたし。

さてピアノ。

今日は朝も時間が作れず、20時すぎに帰宅しましたが、練習できず。

仕事で疲れた脳が受け付けません。

明日は練習時間をスケジュールに組み込んでおく、をやって見ようと思います。
軽く運動するなんてのもありかもしれませんね。

ピアニストを目指してるわけでもなく、なりでいいのでしょうが、いろいろ試行錯誤するプロセスを楽しみたいと思います。

ぽちっとお願いします!



剣道 ブログランキングへ